見出し画像

明日は本番なのだ!

こんばんは。倉増哲州です。

洋館ミステリ劇場『闇を這うもの』
今日は最終稽古。
細かいことも確認しつつ、あとは中央電気倶楽部で思いっきり楽しむだけ。
今回は会場に一日前とか、前もっての会場入りではなく、
本番当日に入ってそのまま本番に臨むという、いわゆる「ノリ打ち」
下見には行ったものの、初めての場所なので色々と不安なところもあるけど。。笑

そして、なんだか明日が本番なんて不思議な感じだけど。。

そんなドキドキでワクワクな気持ちが高まって来ておりますが、
明日は一緒に素敵な空間で、江戸川乱歩のミステリーの世界を楽しみましょう!

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。