見出し画像

MGHMTG

こんにちは。倉増哲州です。

先日は南森町グラスホッパーズのミーティング。
略してMGHMTG。
絵梨香ちゃんと久しぶりに会って、今後の活動について話し合ってきました。

まぁ久しぶりに会うと…
どうしてもお互いの近況など雑談ばっかりになるんですが 笑

それでもちゃんと今後の活動のことを話し合いましたです!!
ここでも過去ちょくちょく「ミーティングしました」って書いておりまして、

お前らミーティングばっかりやないか!

って、突っ込まれる方もいらっしゃるかもしれませんが 笑
まぁそれが私たちのペースなので、よろしければ気長にお付き合いください。

今まで、今後の活動のだいたいの大枠は決まっていて、今回はそれをやるためには何をどうして、何をしたらいいのか?
っていう、抽象的だったものが少しずつ具体化していっております。

自分達がやろうとしてるものが具体化してくると、
それに向けてやらないといけないことが実感されてきて
改めて「大変だなぁ」
「ほんまにできるんかなぁ」
って気持ちになってくる面もあります。
しかし、この具体化してきたということ自体が大きな一歩!

絵梨香ちゃんと二人で自分たちのやりたいことやっていこう!
と思ってます。

4月の後半ごろにドカーンと、出し惜しみせずみなさんに発表しようと思ってますので、どうぞお楽しみにしていてください。

ってことで、久しぶりにミーティングしたのに
写真もなにも撮ってない……

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。