見出し画像

心の叫びは伝わるね

こんばんは。倉増哲州です。

先日、四半世紀ぶりに歯医者に行ったという記事を書きましたが、なんとか通って治療を続けております。

歯医者さんが悪いことは何もないんですけど、
歯医者が苦手というのはほんと治らない、、、

前日から気が重い。
大人なので歯医者の受付では平静を装っておりますが、
「痛いことされるんちゃうやろか、、」
と内心ドキドキ。

この前、歯医者が嫌だとゴネにゴネまくってお母さんにめちゃくちゃ怒られてる子供がいて、
「めちゃくちゃわかるぞ~ 君の気持ち」
と固い握手をしたくなりました。

と同時に、彼の恐怖心をもらってしまい、僕まで動揺してくる始末。
つかさず、かわいい猫の写真でも見て気持ちを落ち着かせようとする僕。

ほんとに、
心から

歯医者苦手、、、

頑張って早よ治そ。

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。