見出し画像

いよいよ本日配信です!

こんにちは。倉増哲州です。

いよいよ本日8/29(日) 16時から
『禁じられた音楽会vol.2』 ~空かける純情編~
ツイキャスにてLIVE配信です!

劇団としても、個人的にも初の無観客オンライン配信。
いろんな意味でドキドキです。
一体どうなるんでしょう♪

直接会場でお会いできなくても、素敵な時間を共有できることを心から楽しみに!
今日は一日頑張りたいと思います。

みなさまもパソコンや、スマホの前で思い思いの楽しみ方をしてくだされば嬉しいです。

-------------------------------------------------
8/29(日)
16:00~/¥2000
「禁じられた音楽会vol.2~空駆ける純情編~」
オンライン開催の朗読&歌のイベントです.。

視聴までの道のり
①上記「オンラインLIVEご予約はこちら」の記事を開き、有料記事を購入

②有料記事を最後まで読み、「合言葉」をゲット!

③8/29の16時頃に下記
https://twitcasting.tv/nanmori_gh

ツイキャスへアクセス!合言葉を入力すると、視聴できます♪

※当日はアーカイブも残しますので、あとから視聴もできます。
 当分の間は観れるように残しておく予定です。


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。