見出し画像

突然のツイキャスでした

こんにちは。倉増哲州です。

今日は、昨日の宣言通り突然ではありましたがツイキャスをしました。
劇団でツイキャスをするのは久しぶりでした。
アーカイブもありますのでよかったらご覧ください♪
8/29(日)16時からツイキャスにてLIVE配信
『禁じられた音楽会vol.2』~空かける純情編~

についておしゃべりしています。

サムネはなぜか反転していますが、映像はちゃんとご視聴いただけます。

---------------------------------------------------------------------------

そして!
今回、『禁じられた音楽会vol2』~空かける純情編~
のツイキャスLIVE配信ご視聴用の合言葉をご購入していただいた皆様用にもおしゃべりしています♪
今回のイベントの見どころのお話、そしてイベントで実際に歌う曲も最後に披露しています!
以下のリンクにアクセスしていただき、ご購入いただいた合言葉をご入力ください。

ということで!!
いよいよ本番が近づいて参りました!!
一緒に素敵な時間、幸せな時間を過ごしましょう♪

8/29(日)
16:00~/¥2000
「禁じられた音楽会vol.2~空駆ける純情編~」

オンライン開催の朗読&歌のイベントです


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。