見出し画像

副反応からの復活!

こんばんは。倉増哲州です。

絵梨香ちゃん、密かに頑張ってることめちゃくちゃあるやん♪
すごいね~
おめでとうございます。

先日、絵梨香ちゃんがお着物を着ているお姿を拝見させていただきましたが、それはそれはお似合いでしたよ。
あんまり着物のイメージは今までなかったけどとっても似合っていました。

和装でのお芝居もいいですね~
ぜひぜひやってみたい!
でも僕、お芝居で着物を着たことは何度かあるけど、いつも着せて頂いたり、もしくは付け焼き刃的に乗り越えてきたりで着付けにあまり自信はございません。。
ご教授くださいませ。

こんな流れで僕も一つ。
元々興味があってメンタル、心理系のお勉強を続けていたのですが、

上級心理カウンセラーという資格をとりました~

今日からわたくし上級心理カウンセラーです。はい。
といっても勉強をすれば誰でも取れるし、ましてやカウンセラーさんになろうとしているわけでもありません。
これからの生活、お芝居などに活かせられたらなぁと思っています。

そうそう、一応ワクチン2回目を接種したその後ですが、、、

でました。副反応。。。
打ったその日はなんともなく眠りについたのですが、朝方しんどくて目が覚める。38.7℃。
次の日は頭痛と熱で丸々一日寝込んでおりました。
でも2日目は嘘のように復活。腕の痛みも1回目より全然マシな気がします。
以上はあくまで僕の体験談ですので、そのおつもりで。

しかし、いくらしんどくて一日中寝てる。っていっても流石に暇なんですよね。
そんな暇なときはこれ!!
スマホなら寝ながら観れます。
選択式ミニドラマ『POWER ON』



いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。