見出し画像

500日記念

こんにちは。倉増哲州です。

『あの日、』無事に終演して数日経ちました。
終わった時は、三ヶ月連続公演が無事に終わったという安堵感、そして
達成感、解放感が強かったんですが、

こうして終わって数日経って落ち着いてみると、やっぱり楽しかった記憶が沢山蘇って、「終わっちゃったんだなぁ…」って少し寂しい気持ちも湧いてきました。

絵梨香ちゃんが昨日書いていたように、僕自身も燃え尽き症候群みたいなものとはまた違うんですけど、
どちらかと言えば、3ヶ月で培った経験が風化しちゃう前に早く次をやりたいって感じ。
人間って数日で色々とこんなに気持ちって変化するもんなんですね~ 笑

とかこんなこと言ってますが、
南森町グラスホッパーズの私たちにとっては、
ここでやっと“スタートライン”という感じ。

絵梨香ちゃんも何かやりたいことを考えてくれてるみたいだし、
これからもマイペースに活動を続けていきたいと思っています!!

ちなみにですが、このnoteも今日でちょうど連続投稿が500日目。
今後もぼちぼちと楽しんで続けていきたいと思っています。

世の中も卒業シーズン。
また新たなスタートを気持ちよく切って頑張っていきましょー♪


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。