見出し画像

ちょ~ど良い日

こんにちは。倉増哲州です。

一年の365日のうち、ちょうど良い日というのが僕の中で2,3日ある。
ちょうど良いというのは、天気、気温、湿度、日差し、風速など…
総合的に鑑みて、最高に過ごしやすくて“ちょ~ど良い”のである。

あくまで、これは僕の主観的感覚なので他の人はどうなのかはわからないのですが、
それが昨日、今日ぐらいなんじゃないかと思っている。

ちょっと街を歩いていても気持ち良くてちょ~ど良い♪

通りがかった中学校の校舎から、生徒たちが歌うスピッツの「空も飛べるはず」が聞こえてくる。
選曲、校舎の窓から聞こえてくる感じ… ちょ~ど良い。

昼ごはんを食べた後、寄ったコンビニで栗饅頭を買う。
昼ごはんを食べたけど小腹が空いていて、胃の空いたスペースにうまく収まるボリューム、甘さ、栗具合… ちょ~ど良い♪

朝、洗濯洗剤の詰め替えを補充。
洗濯洗剤の容器って中の量が見えにくいから、2.1回分入ってる詰め替え用を入れてる時、たまに溢れてえらいことなる。
でも、今日は… ちょ~どだった♪

あーーー

今日は、ちょ~ど良いわ~♪

いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。