見出し画像

♪キーボード買ったで

こんばんは!
平団員の岸本です。
このnoteでは「南森町グラスホッパーズ」という劇団に所属している二人
(リーダーと平団員しかいないよ)
が、かわりばんこに記事を書いています。

昨日のリーダーの桜の写真、とってもよかったですね♪
集合体恐怖症への注意書きもありがとうございます笑
桜のアップ写真はめっちゃ可愛いです、いけます
遠景が集合体です

私は集合体が苦手なのですが、
最近、天気予報で、全国各地の気温か何かを表すのに、
日本列島の地図に死ぬほどちっさい丸がぶわーって描かれてるやつないですか?
よく見れないのでうまく説明できないですけど、
最近のなかで一番やばいのは、それです。
5秒前に注意書き出してほしい。

* * * * *

先日、欲しいと言っていた、
パソコン用のキーボード買ったで!
めっちゃ光るかっこいいやつ!!!

オンラインゲームしないけど
ゲーミングキーボードだよ

あの・・・
めちゃくちゃ使いやすいです!!

押し心地も良い感じにあるし
弱い力でも押せるし、
見た目もかっこいい~

いつまででも文字打っていたくなるようなキーボードです

前のキーボードはとうとう
「今」って打ちたくて「いまaaaaaa」とかたまになるようになっちゃったので、完全に壊れる前に新しいのを買いました。

そして、この光るところを
普段は白色にして
押したところの文字だけ色が変わるように設定しました
めっちゃんこ可愛い・・・。

気分が上がるってイイネ!!


いただいたサポートは、南森町グラスホッパーズの活動と更なる発展の為に大切に使わせていただきます。