見出し画像

MSCベリッシマ初来港😄

MSCベリッシマはカジュアルクラスのクルーズ船です
船籍:パナマ
総トン数:171,598トン
全長:315m
巨大な船です😍


堂々とした感じが好きです😍

カジュアルクラスはクウィーンエリザベスとは違いラフな格好でも船内を楽しめる船ですが、アクティビティーも充実の船です。


お尻もかっこいいですね




モノクロで編集してみました
白人の方はモノクロでもかっこいいですね。
この船を会社でチャーターしてしまったところが有るんですよ😄
あの「ジャパネット」です。

実は、2019年にも計画はありましたが、コロナの為中止になっていました
今回は、やっと実現できたわけです。
その他にも、JTBやほかの旅行代理店でも取り扱いがあるようです。
約10日間のクルーズで29万円からとはお安いんですよ
3食はすべてついてくるし、アクティビティーも豊富、
オプショナルですが各地の観光もできるのも忘れずに😄

最後にYouTubeにあるベリッシマの動画にリンクを貼ってみました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?