見出し画像

指宿市こころの湯に行ってきました(^^)

うちの家から指宿まで、約40分のドライブなのでたまに行ってましたが、
今回は久しぶりでした。
天気も良くて良かった!


もちろん、男湯 女湯と大衆風呂もありますが、
ここにも家族風呂があります。
うちは妻がちょっと体が悪いので、いつも家族風呂の個室を予約して行きます。夫婦だけでのんびりできてとっても良いですよ(^^)


内湯でさえ開放的です

大衆風呂ほど湯船は大きくありませんが、それでも十分な大きさです。
こちらは若干温度が高いのです。


タオル以外のアメニティーは揃っているので、タオルと着替えだけでOKです
と言っても、アメニティーは宣伝用で気に入れば番台で購入できますヨ


外の露天風呂はどこの家族風呂にもありますよ
それと、指宿市や阿久根市などの温泉は、マグネシウム温泉でしょっぱい温泉です。
しかし、外気浴が気持ちよく夫婦で「気持ちいいね」とニッコリでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?