見出し画像

初めてのBluetoothキーボードとマウス

こんにちは、マイコン時代から長いことPCを弄っている私ですが、
初めてBluetoothキーボードとマウスを購入してみました。
本当は、ipad(第7世代無印)の為に使おうと買ったのですが、電池を入れて重量をはかったら約800gありました。そこで、ipados、windows両方使えるので、デスクトップ用になってしまいました。

Logicool popkeysとマウスをセットで買いました。

初めて買ったので、説明書をよく読めばよかったのですが、
私の悪い癖でとにかく使い始めました。😅
でも、なんか違うな?と思い、初めてLogicoolのHPを調べて
Logicool Opstionだっけ、をダウンロードすることでWindowsで
最適化されるようでした。🤣🤣🤣
還暦おじさんは、やっぱり駄目ですね😁😅

なぜか、入力が思うようにいかないなぁ。と思えば、キーピッチが少しだけ狭い様です、
コンパクトサイズなので仕方ないと思うのですが、できれば、そこは頑張って欲しかった。

おかしいんだよ。noteにAmazonのリンクを貼ったとたん、キーボードの入力ができなくなりました。再起動してもダメだったので、google chomeを削除して再入力してなんとか?使えています。どうしてかな?

2022年2月3日 キーボードがうまく使えるようになった。
そして、バナーイラストはお借りしました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?