見出し画像

国民宿舎ボルベアダグリに泊ったよ😄

今回の旅行は、鹿児島県民割がつかえる事で、国民宿舎ボルベアダグリに宿泊しました😄😄😄

志布志湾を望むダグリ岬にあるホテルです。
動画をUPしましたので、外観やエントランスを見てくださいネ

良いホテルでした😄
私が特に気に入ったのは、向かい側にサンフラワーの姿が見えたことです😂

入港中のサンフラワー😍

船好きの私はこれだけで満足でした(笑)
夕食と朝食付きの宿泊コースでしたが、
海鮮のお造りや和牛のステーキ大満足の食事でしたよ😄

温泉の大浴場には、宿泊客だけでなく近隣の住民の方がも入っていらっしゃいました😄
とても、良いお湯でした。
料金は、21,000円でしたが、県民割で1人5,000円の補助が出て、
最終的には1人2,000円2人4,000円の商品券を貰い、
今回は、11,000円で宿泊出来て来てよかったですね😄😄😄
今度は、国の割引があるようなので、今度はどこにいこうかなぁ
あ、平日の方が割引が大きかったですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?