見出し画像

期日前投票に行ってきました

東京都ほどの全国的注目を受けていませんが、
鹿児島県も知事選挙があるのです😁
それで、期日前投票に行ってきました。
私の自宅の近くの投票所はイオンモール鹿児島にあります。
10:00~20:00までの時間で投票できるので嬉しいです
今回は3人の立候補がありました。
鹿児島県には大きな争点として、
① 薩摩川内市の原発の稼働の賛否
② 自衛隊基地の離島への設置問題
③ 鹿児島県の体育館の移転場所の問題
④ 九州でも低い労働者の賃金問題
  etc.etc
問題山積みですが、立候補者はどう考えているのでしょうね?

まずは、生活からでしょうか?
県民それぞれの意見があるでしょうし、私には私にとっての考えがあります
7月7日が本来の投票日です。みなさんがどう選ぶのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?