見出し画像

お花のサブスク#9ミニスタジオ完成😄

先週は、いろいろ忙しく1週間とばしてしまいましたが。
今週は、何とか撮影&投稿できました。


カリメロマム(ベトナム)


テンファレ(タイ)


スターチス(長崎県)

そして、葉物はブルーアイス(福岡県)の4種類でした。
今週は、新しい小物をドンキで見つけたので使ってみました。
こちらです


2個のリングライトです
ドンキホーテをブラブラして見つけました😄


念願のスタジオ完成😂😂😂

小物だけの撮影には、ちょうど良い大きさでした。😄
これからも、お花や小物の撮影で活躍する事でしょう!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?