見出し画像

耳掛け式bluetoothイヤホン買ってみた

イヤホンをAmazonで買ってみました。
普通のイヤホンだと私の使い方が悪いのか?
うまいこと耳にハマらないので落ちやすかったので諦めていました。
でもAmazonでこのイヤホンを見つけて買いました。\(^o^)/

鹿児島は新幹線の終着駅ですが、他の路線はまだディーゼル電車が走っています。鹿児島中央駅~指宿~枕崎は特に電化されていないのでうるさいのです。骨伝導ではエンジン音がうるさく聞こえづらいのです。


耳掛け式ですから、とにかく耳から外れることはほとんどなくなりました。
これで3,000円程度の価格だったので妻のものと2個買いました。


収納は、ほかのイヤホンと一緒でケースで充電しながら40時間使えるそうですが、私の通勤時間1時間程度では出勤退勤時使っても残量95%くらいはあります。電池残量よりもパケット代が心配なくらいです😂


スマホと持ち運ぶにも、ぜんぜん大丈夫なくらいの重量です。
いつも持ち運びながら楽しんで行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?