優しさで溢れるように

初めて、アイドルにハマった。
9年前のクリスマス。
テレビで見た乃木坂46。
飾らず天真爛漫なアイドル
星野みなみ

「可愛い」という言葉は、彼女のためにある言葉と思うくらい、天才的に可愛い

握手会やライブにも何回も行った。
何回も元気をもらった。
フラッシュ暗算が出来たり、運動神経がよかったり、振り入れが早いとか「可愛い」意外にも基本的になんでも出来てしまう天才的なセンスにも憧れた。

大好きで憧れた星野みなみちゃん。

星野みなみちゃんをつつむ全てが、優しさであふれてほしい。

あの一件があってから、世間のみなみちゃんへの風当たりが強くなった。
ステージに戻ってきてくれた。
それだけでありがたいのかもしれない。

卒業発表。

もう少し、乃木坂46の星野みなみが見たい。
そう思った。

推しメンだからかも知れないけど、みなみちゃんは乃木坂46でメンバーへの思いやりや優しさにあふれてると信じてる。

初期の生駒ちゃんへのお尻ポンポンに始まり、真夏や松村、もっとたくさんのメンバーが彼女の優しさにふれてる。

たった一度の過ちで、今までの彼女の10年間が台無しになるとは到底思えないし、思いたくない。

みなみちゃんを包む全てが優しさで溢れるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?