見出し画像

【閲覧注意】"極潤"信者だった私が"メラノCCしっとりタイプ"に浮気した結果…驚愕の真実

目次

  1. "極潤"一筋だった私の肌

  2. 浮気のきっかけは"メラノCCしっとりタイプ"

  3. "極潤"との違いに愕然…

  4. "メラノCCしっとりタイプ"を使い続けた結果

  5. まとめ: 浮気して良かった…のか?


1. "極潤"一筋だった私の肌

30歳を目前に控え、肌の乾燥と小じわが気になるように…。そんな私の救世主は、"極潤"でした。とろっとしたテクスチャーと、肌にぐんぐん浸透していく感覚が大好きで、もう何年も愛用していました。

2. 浮気のきっかけは"メラノCCしっとりタイプ"

ある日、ドラッグストアで"メラノCCしっとりタイプ"を発見。美白効果に加え、ニキビ予防にも効果があるという謳い文句に惹かれ、"浮気"してみることに。

3. "極潤"との違いに愕然…

まず驚いたのは、"メラノCCしっとりタイプ"のテクスチャー。 "極潤"のようなとろみはなく、どちらかというとサラサラ。正直、「これで本当に保湿できるの?」と不安になりました。

4. "メラノCCしっとりタイプ"を使い続けた結果

恐る恐る使い始めて数日…あれ?肌の調子がなんだか良い…?乾燥を感じにくくなり、気になっていた小じわも目立たなくなってきたような。さらに、使い始めてからニキビができにくくなったのも嬉しい誤算でした。

5. まとめ: 浮気して良かった…のか?

"極潤"信者だった私が"メラノCCしっとりタイプ"に浮気した結果、肌の調子は劇的に改善しました。正直、"極潤"よりも効果を実感しています。でも…やっぱり"極潤"のあのとろっとしたテクスチャーも恋しい…。

結論: 浮気して良かったけど、"極潤"も捨てられない!

"メラノCCしっとりタイプ"の良い点

  • 美白効果、ニキビ予防効果を実感

  • 乾燥しにくい

  • プチプラ

"メラノCCしっとりタイプ"の気になる点

  • "極潤"のようなとろみのあるテクスチャーではない

"極潤"の良い点

  • とろっとしたテクスチャーで肌にぐんぐん浸透していく感覚

  • 保湿力が高い

"極潤"の気になる点

  • 美白効果、ニキビ予防効果は特に感じられない

結論:

"メラノCCしっとりタイプ"と"極潤"、どちらも良い点があるので、肌の状態に合わせて使い分けていこうと思います。

最後に:

この記事は個人の感想であり、効果には個人差があります。

公式サイトはこちら⇩


タグ:
#メラノCC #極潤 #美白化粧水 #シミ対策 #肌トラブル #本音レビュー #アラサー美容 #プチプラコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?