見出し画像

彼氏と僕。

僕には9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
喧嘩ばかりでストレス、ストレスー!!って2人で怒ったり、喧嘩して周りに迷惑かけることばっかり。
僕がとてつもなく嫉妬深くて、連絡無しに友達と遊んだだけですごく怒ってしまう。
でも大好きなんです。好きって言うより依存してるのかもしれないと最近思ってしまってる自分がいます。
彼氏から「好き。」という言葉を1回を貰ったことないから好きじゃないって決めつけたり、僕より友達を優先するから好きじゃないと決めつけたり、みんながこれを見てるなら「重すぎる。」とおもうと思う。
僕も後々考えて重いなーと思う。
直さなきゃ。と思うんです。
でもそれを考えてしまうと益々重みが増すんです。
何も考えずに付き合うのが1番だと気づいていまは特に何も思わないよう努力してます!
彼氏も浮気はしない。いや出来ないんで、ひとまず安心です。
あと僕はとても忘れっぽくて。散歩歩いたら忘れるってくらいものをよく忘れます。約束事とかも忘れて彼氏にぶちギレられ、あれは申し訳ないってなって最近忘れたくないものはメモるようにしてます。
メモ大事!!ほんと大事!!

これからもこんな私ですがよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?