見出し画像

最近暑いね。

沖縄は梅雨真っ只中なんですけど、今日は晴れてとても暑くてぶっ倒れそうです。
梅雨なので、じめじめしてるので息苦しいし、太陽で暑いし、かき氷がとても恋しいです。
自転車を10分漕いだだけだ汗がダラダラ。(主は汗っかきであります。)
基本ずっと引きこもってる僕なんですけど昼間のサイクリングはするもんじゃないですね。
体力もないので今絶賛熱中症気味です。
夏バテみたいにご飯も食べれない。
ストレスで発熱する。
でもバイトにはいかなきゃいけない。
だから8月までには今働いてるファミマはやめてコンビニ業から手を引きたいと考えてます。
将来警察官になりたいという夢に向かって体力作りを欠かせない!!

でもぼくにできるかなー。警察官。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?