見出し画像

食べ応えあり!(ローソン 厚切りビーフジャーキー)

お酒は飲めません。飲みません。
けど、おつまみ系(かわきもの)っておいしいよね。

ギガ活の為にローソンで低カロリーかわきものを探していたら、ちょうど良さそうなものがあったので、購入してみました。

一枚一枚が分厚くて、一度に1枚分は食べにくいくらいの大きさと分厚さがあり、これが3~5枚入ってる感じだった。(食べ終わってから書いてるから、あんまり覚えてない)
味は胡椒が効いていてとても美味しかった。

結論

細かく手で割いてちょこちょこ食べながら飲むと酒が進むだろうな。


今後も様々なコト・モノについて多角的に見ていきたいと思います。サポート頂けた場合、それらのネタの足しにさせていただきたいと思います。