見出し画像

ペブルスマートケース

面白そうなパスケースが発売されていたのだが、すぐに売り切れてしまった。
新しいカラーバリエーションも発売されたらしく、少なからずネット販売が再開されていた。

正直、購入に至るまで数ヶ月悩んだ。
では、このパスケース、何がいいと思ったのか。
・薄い
・軽い
・ICカードを入れる部分が閉じられる
・お値打ち(2,860円)

発売してからちょっと間に売り切れたので、再入荷まで長くかかったが、やっと入手出来た。

普段使っている定期をコレに入れ換えてみたが、圧倒的に軽くなった。
ICカードを入れる部分のフタはジップロックの様な閉じ加工になっているため、カードがむき出しになる事が無くなった。
結構強めな感じなので、よっぽどでない限りは収納したカードは落ちそうもない感じだ。

いいよ、これ。


今後も様々なコト・モノについて多角的に見ていきたいと思います。サポート頂けた場合、それらのネタの足しにさせていただきたいと思います。