見出し画像

自己紹介

こんにちは。

今どこで読んでくれているのでしょうか。
見つけてくれて、開いてくれてありがとう。


今年はみんなのことを
もっとよく知りたいなと思っていて
それならまず私のことを明かそうと
改めて自己紹介を書くことにしました。

LINEやメールを読むみたいに
気楽にザ〜ッと読んでもらえたら嬉しいです。
私もそんなつもりで書くね。


〜自己紹介〜



名前:麦

誕生日:9月19日

性別:女


好きな食べ物:パン及び小麦製品、チキン南蛮、ギャル、沼
結構なんでも食べます

嫌いな食べ物:生のトマト(でかいやつ)

よく飲むもの:水、コーヒー

好きなこと:大食い、筋トレ、創作(なんでも興味津々)、歌、ダンス、睡眠

特技:ホットケーキを美味しく焼く!食べ物を美味しく食べる

苦手なこと:メッセージのやりとりが下手です、あとサプライズのリアクションも下手(嬉しいんだけどね)

座右の銘:自分以外は全員敵
優しい敵や愛しい敵、いろいろいます



ここからはいただいた質問に答えていきます!
送ってくれてありがとうね。

1:歳の差は何歳差までOK?
→恋愛とかの話かな?
○歳まで!というのはないけど
下は7歳差、上は22歳差と経験があります


2:理想のデートプランは?
→インドア人間なので、おうちでのんびりがいいですね
ゴロゴロして料理して、気が向いたら散歩に行って、コンビニでおやつを買いたい


3:最近嬉しかったことは?
→仲違い気味だった人と和解して笑い合えたこと


4:平日のルーティンは?
→短くまとめられないな、、食事!仕事!筋トレ!睡眠!


5:好きなアーティストは?
→つんくさん、Revoさん(Sound Horizon)
あとは秘密ですが、ゼロから創り出す人達を尊敬しています


6:麦さん、こんにちは。。
→こんにちは!!今日もありがとう。


7:マイブームは?
→ストレッチポール、殺人事件のwikiを読む


8:好きなタイプは?
→真の自信家、個性的な人、ギャル


9:スポーツ経験は?
→テニス、ソフトボール
走るのは大嫌いです


10:いま一番欲しいものは?
→んーーーー、、
あったかいコーヒー!


こんなところにしておくね。
最後まで読んでくれてありがとう。

“ありのまま”って言葉が
あんまりしっくりこないんだけど
自分に素直に、裸の心で創作をしたり
ただのんびりここで過ごしていれば
自分と似たような人達と
出会えるんじゃないかと思って。
今年はそれをテーマにします。

すべての出会いが良いご縁だと思っています。
そこに早いも遅いもありません。
見つけてくれて、これを読んでくれたあなたと
ぜひ一緒に過ごさせてください。

こうやってたまに、メッセージ代わりのnoteを
更新していきたいな〜と思っています。
みんなのこともたくさん教えてね。
今年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?