見出し画像

最近見た夢

noteのテキスト例文、
「こんばんは、お体にお気をつけくださいね」みたいなヤツ怖くないですか?

最近見た夢の中で覚えてたりメモしてるヤツを
あげていきます。

かしゆかとのっちと名刺交換

会社入って一年以上経つけど全然名刺交換してなくて5枚ぐらいしか減ってないしそのうちの1枚は飛び込み営業で来た絶対これから仕事しない人に渡してしまった。


テレビ番組スペシャル

先祖は犬ぞ‼︎のワードが強すぎてそこ以外、1日経ったら忘れてしまった。ファーストサマーウイカ美大卒でも違和感ないから起きてすぐWikipedia調べたけど全然違った。
2本目、黄色い砂とか教授の歌とか訳わからない夢だけど終盤に見たアフリカの少年たちが広大な大地(夕陽が落ちてる)でひたすらサッカーボールを蹴ってる姿に感動した記憶が残ってる。

村民村人VSタクシー運転手

普段温厚というか争いを好かず自分が犠牲になる道を選びたがるタイプの村民村人の知り合いが、タクシーの運転手と方言で喧嘩していた。

その日見たもの全て出てきた回

金のツカミに猪狩くんが出ることに驚いたのが思ったより脳に響いていた。私の座った席すごいな、勝てるわけがない。

3/28 見た夢 

家の近所の桜並木(実際はない)を見ていたら
隣に嵐の櫻井くんが来て(わー桜って漢字が苗字に入ってると、この時期忙しいのかもなー)って意味わかんない事考えながら、挨拶して
桜がまだ開花してないけどこの咲いてる花はなんなんですか?って質問したら「携帯で撮ってみたらいいじゃん」ってGoogle画像検索推奨してきたから撮ろうと携帯開いたら、充電が残り5%で
ヤべwって笑ってたら櫻井くんも笑ってくれた夢

月ごとではなく、夢見て気が向いたらnoteに追加します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?