見出し画像

2022年5月度収支

主な活動/イベントごと

5月より業者さんを変更しました。

またMXN/JPYが扱える業者さんなので、通貨の見直しを行いました。

行動/戦略

戦略は、まだ『ばね収穫法A』『ばね収穫法B』のままです。

パラメタは10/0.2~10/1.0。

負けマイに反して少し欲が出てしまい、上空ポジションにも手を付けてしまったの収穫法AorBといった感じです。

※マインド、戦略、手法については執筆中です。

結果と振り返り

結果は図の通り、日単位で単調増加相場が上り調子だったということもあり、それに追従して大幅に利益を得ました。

5月は上り調子

チャートは上り調子に加えて理想的な振動だったことも大幅利益獲得の要因ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?