見出し画像

2023年▶RED WINGの日

伊勢で1991年創業のセレクトショップ THREE WOOD (スリーウッド)
でスタッフとして働いてるMF LABO [エムエフ ラボ]です。
働き始めて12年目に突入しています。

THREE WOODではアメリカ製のブーツを中心にバイヤーが厳選したブランドを数多くセレクトしています。
少し覗いてみようかなと思って頂いた方はこちらのWEBサイトをご覧頂ければ幸いです。THREE WOOD ▶WEBサイト◀です。

セレクトしているブランドの中でも、メインとなるブランドがいくつかありますが、その中でも一番の主力ブランドの1つがRED WING(レッドウィング)です。

本日、10/12(木)は【レッドウイングの日】RED WING(レッドウィング)の
創業者チャールズ・ベックマンの命日です。彼の後世に残る偉業を讃え
始まった【レッドウイングの日】

MF LABOが個人的に今年、良かったなと思うブーツを1足紹介させていただきます。また、アップデートで僕も、自分の持っているRED WING のブーツを毎年1足のブーツをここで紹介して、魅力とや良さを残していきたいと思います。
まだ、RED WING のブーツを履いたことがない方や、持っていない方がいましたら、この機会に是非、RED WING の魅力を感じて頂ければ幸いです。

今年の1足はコレだ!!

品番:No.9060
Beckman Boot FLAT BOX (ベックマンブーツ フラットボックス) ブラッククロンダイク やはり、このブーツの勢い、人気は凄かったです。今も人気は継続中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?