見出し画像

キャリア初のキャプテン

皆さんこんにちは。
梅雨が始まり天候が不安定なこの時期がやってきました。
自分も含め、皆様も体調に気をつけてください。


僕たち横浜FCは先日の試合を終えた時点でJ2リーグでは3位となっています。しかし、まだまだ優勝を狙える位置につけています。
優勝に向けて選手としてもっと成長し、キャプテンとしてチームをいい方向に進ませることが出来るよう突き進んでいきたいと思っています。


今回のnoteのテーマはプロキャリア初のキャプテン就任についてです。
就任の背景や、任された気持ち等を赤裸々に書いていければと思います。
興味のある方はぜひ読んでみてください!


横浜FCに移籍して、和歌山での1次キャンプを無事に終え、2次キャンプの地である宮崎に移動してから数日が経った日のこと。

練習後よもさん(監督)から突然呼ばれ、

ここから先は

1,690字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?