見出し画像

再開

ナイトゲームの試合前日にどんなことをしているか書いていこうと思う。

明日、いよいよJ1リーグが再開される。
この中断から再開に至るまでの期間に、
今まで当たり前のようにできていた
試合や練習のありがたみを強く感じている。

最初は無観客試合で、ファン・サポーターの方は試合を見に来ることはできない。
それでもJリーグ再開にあたって多くのサッカー関係者や医療従事者の方たちの協力があって再開されることを当たり前だと思ってはいけないと感じた。

そんな想いを持ちながら、
この中断期間に個人としてもチームとしても取り組んできたことを表現していきたいと思う。

今回のnoteでは、試合前に自分が行っていることや、どんな感情になっているのかなどを書いていきたいと思う。


ここから先は

1,267字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?