見出し画像

ハンバーガー日記①

皆さん、またまたこんにちは。
こうやって投稿を一気に出している、ロリスです。
さて、今回も新シリーズにしてみました。
更新頻度はきっと低め。
なぜかというと高カロリー摂取になってしまうからです…。
ご褒美的に更新していきますね。
そう新シリーズは『ハンバーガー』私、大好きなんです…。

第1弾は憧れの”Shake Shack”です。
(マックを第1弾にしようと思いましたが写真撮り損ねたのでまた今度)
これまで近くに店舗がなかったので食べれませんでしたが、
ついに食べれました!

注文はシェイクシャックバーガーにしました!
パンは柔らかくて、少し甘い生地でした。
お肉がとにかく美味しかったです。
後、なんといってもチーズフライ!素晴らしいですね。
少しお高いですが食べれて本当に良かったです。

ハンバーガーとポテトっていつになってもうれしい食べ物です。
程よく健康に気を使いながらたくさん食べたいな…。

皆さんも是非に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?