見出し画像

俺のこと

俺みたいな奴がnoteとか書いていいのかわからんが、要望があったので書いてみる。

俺は元裏垢男子なんだが、今は寝取り屋なんてものをやってる。

普通に考えたらイカれてる人間がやることなので嫌悪感がある人はここで読むのはやめたほうがいい。

やってることはSNSで依頼を受けると会ってヤル。

ただそれだけなんだけどな。

裏垢男子と違うのは、裏垢男子が自分から女の子に声をかけに行くのに対して俺は声をかけられる側。

だいたいは不倫相手みたいな感じで会うことが多いな。

基本的にはお金を払うつもりもないし、もらうつもりもない。

まぁ、場所代と移動費に関しては依頼者に負担するようにしてもらってるけどな。

実績というのも変な話だが、過去に2人寝取っている。

1人はネットで知り合った主婦、そしてもう1人は友達の奥さん。

ちなみに友達の奥さんとは、いまだにたまに会うこともある。

こんな感じで人間としてはクズの部類に入るので、それでもOKな人と仲良くしていきたいかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?