Money Forward Customer Relation

マネーフォワードのカスタマーリレーション本部の取り組みをご紹介します。

Money Forward Customer Relation

マネーフォワードのカスタマーリレーション本部の取り組みをご紹介します。

マガジン

  • カスタマーサクセスMagazine

    Moneyforwardクラウドのカスタマーサクセスチームの魅力を紹介するマガジンです。実際に働いているメンバーの声や、具体的なカスタマーサクセスの取り組みだけでなく、メンバーのプライベートな一面もお届けします。カスタマーサクセスの現場でのリアルな経験や、チームの素顔をぜひご覧ください。

最近の記事

【入社エントリー】専業主婦からワーママとしてのキャリア再開、元経理パーソンがマネーフォワードで見つけた新たな挑戦

はじめまして。2022年5月からマネーフォワードのカスタマーサクセスとして働いている久保田です。 中堅・エンタープライズ企業を対象とした経理財務領域のお客さま向けにカスタマーサクセスを行うカスタマーリレーション本部に所属しています。(※2024年11月現在 Group Management Solution本部ビジネス戦略部兼務) 私は税理士事務所で約2年、半導体製造装置メーカーの経理として約8年間勤めたあと、子育てを期に子どもが6歳になるまで専業主婦をしていました。

    • マネーフォワードのカスタマーサクセスMagazine、はじめます!

      こんにちは!マネーフォワードのカスタマーリレーション本部、通称CR本部です。 私たちは、ビジネスカンパニー(BtoB領域事業)で中堅~エンタープライズ企業向けの経理財務プロダクトのカスタマーサクセスを担当しています。 今日から、カスタマーサクセスMagazineを始めることになりました!CR本部の活動や組織の紹介など、いろいろな情報をお届けしていきますので、どうぞお楽しみに! CR本部が担うカスタマーサクセスの領域CR本部のカスタマーサクセスの活動は、主に以下の3つの領

    マガジン

    • カスタマーサクセスMagazine
      2本