見出し画像

正社員まで86日|書類審査通りました!!

今日は、ようやく一筋の光が見えました。

昨日までの厳しい現実を乗り越えて、10社のうち1社から書類選考を通過したとの連絡を受けました!

この知らせを受け取った瞬間、心の中で「やった!」と叫びました。まだ第一歩ですが、この一歩がとても大きな励みになっています。

書類選考を通過したことで、自分の経験やスキルが評価されたという実感が湧きました。

やはり、10社いきなり応募をしたことが正しかったのだと思います。

もちろん、ここからが本当の勝負です。次は面接が待っていますが、しっかりと準備をして臨むつもりです。

この結果に甘んじることなく、他の企業への応募も続けていきます。同時に、自己分析もさらに深めて、自分の強みを最大限にアピールできるようにしていきたいと思います。フリーターから正社員へ、夢の実現に向けて一歩ずつ確実に進んでいきます。

今日の小さな成功を胸に、これからも全力で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?