見出し画像

赤井英和さんの奥さんが凄い

先日、テレビ番組で、赤井英和さんと奥様の私生活の番組があり、
ちょっと、興味をそそってしまいました。

ボクサーで強いイメージの赤井さんが、普段の生活では、
随分とドジなことをされていたんですね。

キッチンで、洗い物をすると、泡だらけになったり、
洗濯機にパンパン入れてしまっていたり、

奥様の言葉でいえば、「ちょうどいいことが出来ない」
って、こぼされていましたよね。

でも、赤井さん、可愛い処イッパイありまたよね。
「お小遣いがほしい」ってお手伝いするんだって。

ウチはね、きっと、もっとヒドイと思いますよ。

旦那は古希です。
で、洗濯機を廻すのが好きらしいです。
洗剤が無くなると、詰め替えするんですけど、
詰め替え用の物は、容器の口と全く合わず、
ほぼ、こぼしてしまっています。

やらなきゃ、いいんですけれどねぇ。

で、干し方も、こだわりがあってねぇぇぇぇっ。
生地が傷むから、パンパンしないで、そのまま干すんです。
長袖は、内側に入ったままで、勿論、乾きません。(笑)

そして、物忘れが異常、、、、

車のキーは、数秒で、無くなります。
無くなるのではなく、置忘れます。
探しても、探しても、ありません。

ポイってどっかに置いちゃうらしいです。

以前、15年前ですが、二店舗を経営してて、
旦那が毎日、離れた店舗に通ってたんですが、
夜になると車のキーがなくて、帰れないって電話がきます。

「ここに置いたのに無いんだ」
「どこ?」
その下の方をよくよく探すと、影の方に落ちてるんです。


こんな感じで、免許証を二回失くし、
給料袋をまるまる一か月分落とし、
帽子や小物は、普通に失くし、

挙句に、俺は悪くないって言い張るんです。

その言い訳を聴くと、腹がたつし、
今じゃ、もう慣れっこになり、諦めてます。

多分、もっと沢山有り過ぎて、書ききれません。

今回は、ここまでにしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?