河野ワクチン事件(85)

008401〜008500

おととい3回目の接種したけど、腋のリンパが痛すぎる。

ワクチン3回目れぽ
熱出て具合悪すぎて丸1日寝てたら復活した
ただ打った腕がやっっっぱり痛い〜〜〜リンパも痛い〜〜〜ここまで痛いのは今回が初めてだ

コロナワクチン3回目終了
8時間後には帯状疱疹
前回は5日後くらいに出たから覚悟はしてたが副反応早すぎ

そういえば最近、親戚で接種後、ヤコブ病に発病して亡くなった人がいる。
1度目か2度目か不明だが、ワクチン接種してから約3ヶ月での異例の早さだった。

私の周辺ではいまだにコロナに感染した人も亡くなった人もいない。しかし、コロナワクチン接種後、発熱、アレルギー反応、内臓出血した人の話を私は直接聞いた。

やっと昨日コロナワクチンの1回目接種してきました。昨日はなんともなかったのですが、今日は腕が痛い..黙っててもジンジン痛い(05月15日)__
生理中で土日も頭痛で寝込み、今日は貧血でフラフラ。今回は辛いなぁー。顔も痒くなってきたし、蕁麻疹出てる。(05月31日)

今まで持病もなく、とても元気だった叔父が、ワクチン打ってから寝たきりになり、痩せ細り、昨日心臓にペースメーカーをつけました。

周りのとても元気な人たちが突然、心臓をやられている。皆、ワクチン接種。本当に呆気なく亡くなってしまう恐怖。

2回目のワクチンを打って3日後の夜、就寝中に突然心臓が経験したことのないような速度で動き始め、驚いて目が覚めました。それまで健康診断でも全く心臓に異常はなかったのに、それからしばらくはじっとしていても突然物凄い動悸に襲われることがあり、不整脈も多発するようになりました。

やっぱ俺阿呆だわ、なんでワクチン打ったのに部活出たんだよ。今更心臓痛くなってきやがった。まだ体温が平熱なのが余計怖い。

朝早くから、こんなこと呟くのはなんなんだけど、わたしの同級生がコロナワクチン接種した翌日亡くなった。3回目のブースター接種が怖い...

眼科の先生が不思議がってましたが、去年は結膜炎の患者さんがまったくと言っていいほどいなくて、今年はコロナがおさまった途端にはやりだしたとのこと

ファイザーワクチン接種から29日経過。先週は血液検査、ホルター心電図するも異常なし。しかし動悸や脈が飛ぶ、胸痛などの症状は続く。不整脈のような感覚が今にも心臓が止まるようで恐ろしい。__
ワクチン接種から50日経過
胸痛が再発。脈が飛ぶ感覚もしばしば。
チクチク、ズキズキするような感覚。回復したと思ったのも束の間。うんざりしてくる。
いつになったら完治するんだろう。

昨日提携クリニックで新型コロナワクチン接種した高校生ぐらいの男の子が2分後ぐらいにいきなり白目剥いて痙攣しながら椅子から崩れ落ちて担架で運ばれてえらい騒ぎやったらしい
ほんまみんなよく考えて

某歯科医院
「新型コロナワクチンを接種された方は、最低2週間、歯科治療はご遠慮ください。ワクチン接種後に脳梗塞、心筋梗塞、或いは脳出血等の血管系の重篤な副反応による死者や、重度障害の方が数多く存在することが明らかになってきました。厚労省はいつものように、因果関係を認めておりません。
もしワクチン接種後に歯科治療をし、上記のような副反応が現れた場合、歯科に責任を負わせられるのは明らかです。患者さんのご理解とご協力をお願いいたします。」
https://twitter.com/na98731312/status/1473956964820713472?s=20

ワクチン接種後劇症型心筋炎の超重症例が搬送され入院
救命はできたものの どうやって治療するか
回復して社会復帰できるか大問題

いとこが心筋梗塞で亡くなったと連絡を受けました
44歳で2019年の健康診断では基礎疾患なし。スポーツはしてないけど年の割に痩せてたし、新型コロナ陽性歴もなし、葬儀は家族だけで行う予定

ワクチン接種後熱発してから右耳が聴こえなくなって5日が経過しました
いつ音はっきり聞き取れるように回復するかしら...?

今日会った友達のおじいちゃん、ワクチンを打つまでは普通に話せてたし全くの健康体だったそうだが、ワクチン2回目を打って翌日発語障害が出て全く話せなくなり突然亡くなったそうです。
しかも死因 老衰 と書かれたそうで。ワクチンとの因果関係は否定されたそう。色々凄すぎ。普通に殺人じゃん。

健康な若い方。食道カンジダと診断されるケースが数件。「免疫の落ちた高齢者ならわかるけど、若い人で持病も特になくて、食道カンジダは...普通はあまりないんですよね」と医師。「ワクチンの後、具合悪くて大変だったんですが何か関連性ありますか?」と患者。「いやーあるともないとも言えない」と医師...。

安心の為に、孫に会いたいからとワクチン打ったうちの母は、痴呆が進み自分で出来ることが減り、判断ができなくなりました。

僕の父親も虚血性心筋炎で亡くなりました。ちなみにファイザー2回接種してました

私にも同様の状態の友人がいます
失明かもしれないなんて耐えきれない
ワクチンについての情報開示と救済を求めます

会社の職域接種でコロナワクチン後遺症になった方の体験談を漫画化しました。
「私は会社の職域接種でコロナワクチンを打ちました
 その時は周りもみんな打つので特に疑問もありません
 それから暫くして文章を作る事が難しくなりました
 突然、顔面神経麻痺と発症しました
 接種してから異常な倦怠感を感じるようになり、
 家事の手順を忘れたり生活に支障が現れます
 これは認知機能障害である事を後から知りました
 身体はだるいがなんとか仕事を必死で続けました
 更にEDにもなってしまい、接種後の急激な身体の変化に恐ろしさを感じます
 課長の他にも、接種後の体調不良で休職や辞職している方を何人か知ってます
 疲れやすさ、EDは4ヶ月たった今でも改善する兆しがありません」
https://twitter.com/tmgpjwpgkw/status/1470456059701903360?s=20

職場のパートさんの旦那さんの職場でコロナワクチン(アストラゼネカ)打って亡くなった人がまた出たらしい
その人は1回目で副作用キツかったらしいけど、奥さんに受けときなって言われて打ったら脳死したと...

古い知り合いが2度ファ社のワクチンを打った。
脳梗塞で入院なう。

職場のパートさんの友達、ワクチン接種後心筋炎で2週間入院。嫁の仕事仲間の旦那さん、接種直後意識を失いてんかんと診断され運転免許も没収。デマでも都市伝説でもなく周りで実際起きてる。けど一番恐ろしいのはそう話してくれた本人が平気な顔して自分も子供も打つって言う事。

なんか、右目の見えない範囲強くなってきてる感じが...。やだなぁ。

友人の部下はワクチンの後に腸閉塞になり入院。退院後に瞳孔散大という症状が出て精密検査を受けているそうです。腸閉塞は、血栓が関与するそうです。

旦那さんの職場、旦那さん以外全員接種済み。とうとう、脳梗塞の方出ました。30代の人だってよ

ワクチン打って半身麻痺的なのになった人が身近にいるから打ちたくないのよなあ...

私の周りでワクチン打った人の中で唯一副反応で酷い蕁麻疹が出た、と聞いていた30歳そこそこの従兄弟。突然大腸癌が見つかって来月手術なんやって。
ワク打った人が急速に癌になった話をよんだばっかりやったからモヤる。

今感じてる倦怠感って疲れたとかだるいとかじゃないもっと次元の違うものでどうやって言葉で説明したらいいかわかんない...言うなればひたすら やばいやばいやばいこれあかんこれあかんこれあかんって感じなんだけど...

元気だった70代の方が腰が痛いと入院して一週間で亡くなった。家族にワクチンのせいだと言っても聞く耳すらもたないけど、明らかに死期を早めていると思う

40歳以下で偏頭痛しか病歴のない方が接種後に複数亡くなっています。脳血管・脳神経内科専門医には実態評価し事実を公表して欲しいです。

私の知人が、ワクチン投与後に脳梗塞を発症しました。40代男。

1回目ワクチン接種後、右耳が聞こえなくなっちゃいました。そのまま2度目の接種に向かったら、問診のみで帰されました。
お医者さんからのコメント
「今の状態で打つのは馬鹿」
現場からは以上です。

私のちょっと上の先輩(50代半ば)も、体が頑丈なドライバーさんでしたが、先月急逝しました。あまりにも唐突だったので、もう恐怖しかありません。

来年はイラストの本とか作ってイベントとかに行ってみたいな
コロナワクチンブースター接種(3回目)済みになるから大丈夫だろう精神(11月17日)__
40代でスタスタ歩いてきてたのに、急に脳幹梗塞で意識消失 呼吸停止 痙攣発作
家族泣いてるで悲しくなってきちゃったよ我(11月26日)

家の近くを歩いてると救急車が多いし、前のめりに倒れたようなお爺さん、肩を抱かれて歩けなくなってお店から出てきた人、その場で転んだのかわからないけど地べたに座り込んだお婆さんなど...沢山見受けられるようになってしまいました。まだまだ、増えそうです。

「〇〇先生(親の医者友達)のところで今月4人もバセドウ病と診断した人がいたみたいなんだけど、たぶんみんなアレを打った副反応だろう、って言ってたよ、もちろん因果関係は認められないけどね。」という生々しい会話をうっかり聞いてしまいました。

私個人では接種後の副反応が強く(20代女)それも打ってから二ヶ月止まらないので病院に行くと神経が傷ついている可能性があると言われ、それに対し気休めに神経痛に効く漢方を出され服用中です。血管が切れそう?な程時々痛むのですが後遺症と認めてくれる所は今のところありません。

私の義母は、打ったら死にますよ!って色々話したのに、主治医からの勧めもあり2回接種。翌週には重度の帯状疱疹になりカラダが衰弱して入院
患っていた進行のゆっくりだった肺がんが急激に悪化し10/3に亡くなりました

泣きたい。コロナ後遺症の子供は、座位が厳しい。医師に全身の皮膚の状態悪く、専門の病院へ行くように言われ、3度来院。車椅子もベッドも貸してくれないので、待てず、往復1時間以上かかるのに未だ診て貰えず。病院へ着く、帰るの繰り返し。ほんの少しの思いやりが欲しい。

今年の6月と今月に2人の患者さんで口腔内の悪性腫瘍が見つかった。いずれも境界不明瞭な硬結を伴う腫瘤で、生検の結果は扁平上皮癌。2人とも飲酒と喫煙はしない。✕2回済み。長年歯医者をやってるけど、僅か半年の間に2ケースも遭遇したのは初めてだ。

若い女性。うまく食事がとれなくなり、笑いにくいと感じ、ふと鏡を見ると顔半分が変形しており慌てて受診。
顔面神経麻痺と診断。持病はなく、たまに風邪で受診する程度だった。「後に具合悪くて1週間くらい寝込んだの。まだすっかり体調戻ってないんだけど、絶対ワクチンが原因じゃないかと思う」と。

2か月立つけど痒みがとまりません
https://twitter.com/EdClcJPSPO2bWW8/status/1470687942570315785?s=20

スクリーンショット 2022-03-15 10.01.01

ファイザー製ワクチン1回目接種後に生理がきましたが、そもそもピルを飲んでいるのに生理が遅れてきたうえに、2週間以上経っても生理が終わりません。婦人科にかかりましたが全く異常はありませんでした。先生曰くピルを飲んでいなければもっと出血が酷かったかもね、と言われました。

血圧が上がったり、下がったりする。手足のダルさや強張り、胸痛みは血圧が高いときに連動している。その時は睡眠が取れない。血圧が低い状態をキープしたい。

旦那の知り合いが脳梗塞で倒れました。
30代半ば男性。肥満。おそらく接種済み。
関係あるのかな…このタイミングなのが本当に怖い。
旦那はワクチンに関して中立で(むしろ親ワクチン気味、接種後死亡はほぼ偶然と言い張っています。)、ワクチン関係ある?なんて口が裂けても言えませんが…

産婦人科に、知らない間に妊娠してて子供が堕ちたかもしれないと、駆け込んで来る人もいました。ワクチン後の不正出血が本当に多いです。ワクチンに生殖器やられるって話は、本当だったんだと思いました。

朝目覚めた瞬間から動悸がすごい
寝てて目が覚めただけなのになんでこんなに
ドカドカしてんのってくらい

ワクチン接種87日目 12/13今朝は車のハンドルも握れたけど、書き物したらビリビリが強まった…
最近口の痺れが強い。激辛料理を食べた後みたいに常にヒリヒリ痛くて熱い体の症状とも連動して、喉の詰まった感じと息苦しさも出る。歯磨き粉も塩もしみる。氷を舐めると少し楽。

2021年8月21日にモデルナ二回目接種。接種後、高熱と心臓の痛みを感じるものの3日程度で鎮静化。普通の暮らしをしてたものの、10月13日から倦怠感を感じるように。夜になると37.1℃の微熱と、物凄い動悸。血液検査は全て異常なし。薬を飲んでも、何をしても、症状がおさまらない。遅発後遺症。

ちょっと症状が良くなってきたかな~と思っても
また 症状が出たり
間もなく5ヶ月になるのに悪化してるのでは?
まだ体内で新しい反応が起きてるのでは?と心配になる
このワクチンは本当に恐ろしい

大腸癌手術後何年も再発なかったのに、コロワク接種後突然に巨大化した肝腫瘍が発見される症例を幾つか、また、去年の健診で何も指摘受けなかった人が、接種後に膵臓に巨大な膵腫瘤が出現し肺や肝臓に水玉模様のように多発転移。いずれもここ数ヶ月で経験した。何か異常なことが起きている。(12月25日)__
「大腸癌手術後何年も再発なく、10ヶ月前の胸腹部CTでも何ら異常なかったが、惑接種数ヶ月で突然に10cmほどに肥大した肝腫瘍が発見された症例を診た」ということを、以前ここでお知らせしましたが、先日お亡くなりになりました。腫瘍発見から2ヶ月弱でした。因果関係は、不明です。ご報告までに。(01月08日)

ほぼ寛解だった父の癌も、接種後二ヶ月の秋から突然に、驚くスピードで骨、腎臓、膀胱、直腸、そして肝臓へ転移。画像がまさに肝臓と腎臓の水玉模様。
最近までお元気そのものだった親友のお母様、お父様、ご主人たちも、同時期位から突然に、悪性リンパ腫、くも膜下、大腸癌。偶然なのでしょうか、、

私の夫のモデルナ1回目副反応
1ヶ月以上、写真のような蕁麻疹、細かいブツブツした発疹があちこちに出たり消えたり
発疹ない部分も体中かゆがっていたよ
2回目打つのやめてくれた
https://twitter.com/to_shine_emi/status/1471612496465530883?s=20&t=TlJaKACth_twO4c6NPRY3g

スクリーンショット 2022-03-15 10.08.44

こちらは親戚がワクチン射って亡くなり、身近な人の親も亡くなったのに「安全だ!治験は終わってる。デマだ!」のオンパレードリプが仕事中も真夜中も付いて、迷惑だ!っと書いても日本語も理解して貰えませんでした

わたしの同僚のお客様の話
片目失明
後日病院で診てもらったら治らないとの事。
1回目接種後だそうです。

職場の人、救急車が到着した時には既に...間に合いませんでした。病気らしい病気した事なかったのに...

旦那がメニエール症状 耳が聞こえなくなってめまいしてワクチンのせいじゃないの?と疑ってしまうわ

先月ワクチン接種後の倦怠感が凄かった...定期検診で4年ぶりに甲状腺数値が悪化してた。無関係って言われたけど、なんか納得いかない。これまでの生活と何も変わってないし、ワクチン接種前はなんとも無かったのに接種後の激しい倦怠感からの数値悪化
ホントに無関係なのか?

親戚の叔父さん、数週間前に末期癌だと言われて今日亡くなった。原因は枠珍打ったからだろうな

毒チン接種後に脳梗塞で緊急入院、口腔癌、乳癌、体調不良、肺炎と数名がなっているにも関わらず、皆3回目接種をやる気満々ですよ。1人だけ接種していない私はアタオカ扱いですよ

ワクチン打ったあと失明しそうになった友人、ふつーに仕事してたけど今週朝来てすぐ救急車で運ばれた 心筋梗塞だって。明日やっとお見舞い行けます

妻はとにかく寂しがり屋だったから、すぐに墓に入れるには忍びない
10月15日に2回目のワクチンを打って二週間経ってさあ万全だと10月29日に一泊三万の宿に娘と突撃
帰ってきてワクチンが活性化する2週間キッカリで脳卒中ですよ
血栓できたのかな
ワクチン撃たなきゃ死ななかったのかな

1ヶ月半位前から蕁麻疹と戦い中
治療を開始したのは2週間前
昨日の夜から薬は無しになったけど、薬止めたら朝から大量の蕁麻疹
朝一で病院で点滴
コロナワクチンが原因とは言わないけど、ワクチン打ってから絶対オカシイ

60代のワクチン接種した元気な女性が最近、甲状腺に腫瘍が発見されたそうだ。60代だから何とも言えないけど。

私の周辺→職場の知り合い奥さん突然死。
母周辺→若い子の兄突然死・同僚旦那様突然死。

コロナワクチン接種後、体質が変わってしまい皮膚の赤み、痒み、発疹、脱毛に悩まされ中
入浴後の皮膚の赤み、痒み、、辛い。
皮膚科にて温熱性蕁麻疹と診断。
薬害って恐ろしい

私の知り合いの会社のパートさんが会社でワクチンを受けて3人一気に亡くなった。3人とも30代女性基礎疾患なし。接種後15分以内に容態が急変したわけじゃないので因果関係なしとのこと。

モデルナ ワクチン2回目打って約3時間たった。1回目と同じく肩がだんだん痛く重くなってきたので頂いたカロナールを早めに飲んでおいた。熱は無く体調は良好。超元気。(09月10日)__
『te’のギタリストhiroが脳梗塞で死去』(音楽ナタリー 12月11日)
https://natalie.mu/music/news/457233

近所のクリニックの先生が亡くなられました。まだ50歳。お若い。既往歴は存じませんが、診察室で心肺停止で見つかったとか...。やっぱアレかな??と思ったけど口には出せなかった...。

父もコロナワクチン打ってから、全身に蕁麻疹。下痢を経験していた。父の知り合いも、今まで健康に自信があり「ポパイ」って言われていた人が急に心筋梗塞で亡くなった。たまたまではなく、その注射の有害なスパイクタンパク質と免疫不全が原因ですから。

会社で2回目のワクチン接種し、1ヶ月経っても未だに蕁麻疹が消えぬ!!皮膚科での薬が切れると復活する

私たち家族も当事者になるまで全く信じてませんでした。主人が亡くなった後も最初はワクチン接種が原因だなんて思わなかったんです。ただ「何で急に...どうして!? まだ若いのに何故...」という事しか頭に浮かばなかったんです。

実母はかなり高齢だがワクチン接種して半年過ぎて脳梗塞になり只今入院中です。ワクチンのせいか高齢者アルアルなのかはわからないけれど検査してもこれまで血管が細くなってたり血栓の疑いなど1度も指摘されたことないのです。

9月中旬に2回目だったのですが、いまだに片方の耳が聞こえなくなっています。因果関係は証明できませんが注射後こうなったのは事実です。

ワクチンによる重篤な副反応、迷信だと思っていましたが知り合いに失明した人がいます。まぁ政府やその犬達はそんなのなんの因果関係も無いとおっしゃるのでしょうが。

注射後に亡くなった人がいます。親は癌になり、脳梗塞も2回なりまして、注射でポンコツ状態です。

知り合いの40代サラリーマン
会社の同僚(同じく40代)が相次いで身体悪くしてるから気をつけなくちゃ!と言い出し、聞いてみると心筋梗塞2人大腸ガン1人 みんなワクチン2回済み

先日、娘の学生時代からの友人がサーフィン中に心筋梗塞で亡くなったそうです。今年こどもが生まれたばかりだそうです。何とも言いようのない悔しさと、副反応事例に学ばず漫然と接種を継続し、ブースターも強行しようとする政府・御用学者の無能と非情さに怒りが込み上げてきます。

亡くなった親戚大きな病院に転院予定だったが、あっという間に亡くなった。検査から1ヶ月もなかった。毒チン完全犯罪なんだろうな。

実家のご近所さんが亡くなったそうです。
75歳 女性 枠珍2回接種済み。
2階の部屋で就寝していた所、朝になったら意識がなかったそうで、救急搬送先で死亡が確認された。基礎疾患なし、母親が話すには免疫力低下?が原因だとか。

今日、知人のお姉さんが心臓系で急死した。ワクチン2回打って、胸がチクチクすると言ってたと。診察帰りにフラフラ・・土曜日の人ごみの中で倒れて・・多すぎる訃報。なんでや

私の職場の人はワクチン後に心筋梗塞から心不全で亡くなりました。また別の人は接種後に呼吸困難になり運ばれ、昨日2回接種後の人は最近不正出血があって病院通ってると話していました。
まわりで起こるこの悲劇の原因は全てワクチンとしか思えません。

私の友人のお母さんも2日前に突然体調がすぐれないと言った後、亡くなりました。枠2回済み。
普段持病もなく、病気もしたことがない元気な方でした。どう理解して良いのか。

夫の会社の40代女性が意識失って倒れた。
もちろんワクチン2回打った人ね。
未だに意識不明よ...

私の友達のお母様も背中に常に重い物を背負ってる感じがして胸が苦しいと救急車を呼んだりしてるとのこと...
検査してもどこも悪くないらしいですが、ワクチンの後遺症じゃないかと心配しています。

お知り合いがワクチン接種後に失明されたそうです
その発症日数が◯◯先生が仰っていた日数とピッタリ合うとのことです。

ついにワクチンを打てたが右耳が聞こえなくなってしまった。変わった副作用だなあ...

ワクチンの後遺症で頭痛が酷くなりました。頭が割れそうで飲んだ水も吐いたり、食べれなかったので力が入りません、結局、頭の神経遮断術までしました。でも完全に治ったわけではないので薬も飲んでますがあまり効きません ウイルスよりワクチンの怖さを知りました...

ワクチンを打つのはやめましょう。私の伯母はワクチンを打って脳出血で亡くなりました。2回目まで無事でも、3回目はアウトかもしれません。ワクチンパスポートに反対しないと、家族を失う悲劇に襲われますよ。

マジな話で会社の人が今月立て続けに3人亡くなりました。例年は年間せいぜい2、3人なんですが...

S嬢もさすがにワクチンチンには負けました...(左半身麻痺してるんで休みます)

コロ枠打って、帯状疱疹ワクチンも打って「俺最強」発言してた職場の付き纏いおじい。
今朝「金玉腫れて足も顔もえらい浮腫んでるから病院行く」と連絡あって、遅刻してきたらどうやらやられてるのは腎臓...とのこと。顎の下に腫瘍も出来ちゃって満身創痍...あ〜ぁ...と私は心の中で思うだけ

85歳の父はもともとはペースメーカーを入れていて、リスクもあったのに7月に2回目を接種し、その直後救急搬送された。危篤からなんとか喋れるまで復活したがその後容態は悪化。一昨日亡くなりました。老齢だからということもあるが、ワクチンで負荷がかかったことは間違いない。悔しい

知り合いがワクチンの副反応で耳の帯状疱疹
後遺症が激しくて松葉杖がないと生活出来ない状況に
私も知り合いもワクチンの副反応に日常生活奪われました

(参照:アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html)、
Twitter、Yahooコメント )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?