河野ワクチン事件(86)

008501〜008600

そうなんすよーーー!
ワクチン接種後2回とも腸閉塞勃発です
副反応に間違いないと思うんですけどねえ

会社の方がクモ膜下で日曜日に亡くなったそうです
一人暮らしじゃなかったら助かったのかなぁ...と色々考えたりします
ワクチン2回打ったと言っていた事も気になりました

母さんは1回打ってもう打たないよ...酷い目にあったし今もそこから癲癇誘発されて大変な日々ですよ...チーーーン...
持病だらけだからかかりつけ医3カ所の先生に聞いたけど打って大丈夫って判断で...悩んで悩んで打ったらわやさね!
歩けなくなったと思ったら3日後は下痢がジャージャー止まらなくなって、その後はオシッコも垂れるようになってしまいには全介助まで悪化したのよ

私の周りで、コロナワクチン2回目接種後に耳が聴こえなくなったっていう人何人か聞くんだけど...
そんな症状出た方いますか?

実習生がワクチン2回目打ったあとにてんかんか何かで痙攣おこしたけど、関係ないのかなー?薬も何も飲んでなかったらしくて何年も何もなかったのに、いきなりなるとか恐ろしい。ワクチン打った次の日にいきなり倒れたらしい。

隣の家の人がクモ膜下出血で亡くなりました。4日前にワクチン接種したばかりでした。
享年46歳。

都内にある精神障害者の支援を行っているNPO団体の会報に、職員のワクチン接種体験談が載っていました。その内容は「2回目の接種を終えたら激しい吐き気に襲われた。解熱剤を用いたが熱が下がらない。3日目に、目の奥が痛かったので眼科に行ったところ、直ぐに東大病院を受診するよう言われた」
「東大病院に行くと、「あと少し遅かったら失明していた」と言われ、突発性緑内障の手術を行った。現在でも眼科での治療は続いています」というものでした。病院はファイザーにワクチンの副反応として通報したそうです。何とも恐ろしい内容です。
しかし本当に恐ろしいのは、この人から皆さんへのアドバイスとして「副反応があるのは当たり前。皆さんは接種の前後には無理をしないように。特に飲酒は控えましょう」などと、この報告で恐れるのではなく、前向きに接種に取り組んで欲しい、と締めているのです。
この内容でどうやって前向きに接種をしようと思えるのか?この人は今も目の治療を続けているというのに。あと少し遅かったら失明していたというのに。その他アドバイスとしては「接種の前後には副反応に備えて休暇を取っておけ」とありました。相当な覚悟が必要である事が解りました。

会社の先輩のお母様がリウマチ発症しちゃって大変らしい...ワクチン2回しっかり先輩が予約取ってあげてたなぁ...まさか、ソレが原因とは誰も思っていなさそうで震えた...

姪(全身性エリテマトーデス)に続き、周りで二人心筋梗塞で亡くなった。一人はテニス中。一人はお医者様。
喪中ハガキは既に12枚来ていて、60代1人、70代4人

コロナワクチン打った2日、3日後に親が吐血して集中治療室入って意識障害で生死の境をさまよった姿を見て打ちたいとは思わんよ

介護施設で働く親戚(50代)が脳出血で入院。
もちろん2回接種済み。介護施設からは退職を勧奨されているとのこと。毒ですね...わくちん

久しぶりの飲み会で。子供の友達の父親が突然亡くなったと聞いた。ワクチン接種後、脳梗塞で。

私の知ってる限り心不全ではないですが、腸の炎症で女性2人入院されましたが、勿論本人達はワクチンとは思ってません

施設勤務の友人から、ワクチン後そっちはどお?的な連絡があってビックリ。何と施設40人中13人が半年以内に亡くなってて今2人ヤバいって...職員も倒れてるらしいし、効きすぎやろ
それでも医務の連中は気付かないって、まだワクチン勧めてくるって...イカれてるわ

知人はワクチン後に手が痺れてコップを落とすようになり、検査の結果脳卒中で即入院でした

夏にワクチン1回目で左耳が聞こえなくなり、2回目に体がむくんで蕁麻疹のような症状が出た
身内にワクチン後、腸から出血して入院1名
その母親が脳梗塞1名
身の回りだけでも結構な副反応が出ました
鼻血ブーなんて可愛いもんだよ

家族や親戚で介護&障害者福祉施設を経営している。ワクチンは先行でみんなした。母が半身麻痺で今は車椅子。突然のクモ膜下。TVは何も知らせない。混乱してる。

尊敬してた先輩なんですが、ワクチン接種翌日に容態急変、入院一ヶ月後に他界しました。心筋梗塞とゆう死因でしたが、なんだか納得がいかないとゆうか・・いや、ワクチンは関係ないかもしれないし、定かじゃないんでなんとも言えんのですが・・

私の知人は、一度目のワクチン接種の直後その場で倒れて1時間意識を失いました。その場で処置してもらい帰宅しましたが、二回目も同じように処置するから大丈夫とお医者様に言われて、二度目も打ちました。今はその方は下半身付随です。

職場の人も一時期片目が見えず失明しそうになったと言っていました。
また、取引先の人は頭痛が酷くなり検査をしたら脳の血管が詰まっていて入院中。
2人ともアラサー男子。ワクチン本当に怖いです。

一番近い所では友人の両親が敗血症と心筋梗塞で亡くなりました。10月と11月に立て続けです。6月に接種したそうです。同じ介護施設で亡くなったそうですが、他の入所者も亡くなってる模様。
スパタンが体内に蓄積されてくると抵抗力が下がり、下がり切るのに5ヶ月前後必要だそうです。友人の両親も6月の接種からちょうどその時期に当たっています

ワクチン3回目はいいんだけどさ、2回目までの総括してくれ
祖母が2回目接種してから、数日後に急に左目失明した。それで病院行ったら、同じような人がいた。失明したのに、かかりつけ医は3回目接種しろって言うてるけど、正気の沙汰じゃない

私の職場の先輩も、ずっと不正出血が止まらないそうです。ワクチン接種した方にそういう症状が多数出てるみたいですよ、と言ったら一瞬場が静まり返り、別の人が「ストレスとか色々あるからね。」と言って会話が終了しました。誰もワクチンの影響とは思っていないようです。

私の職場でも不正出血がずっと続いてる人がいて、ワクチンの影響でそんな人がいるらしいと伝えたら、なーんだ、ワクチンの副反応かと安心されてしまいました_| ̄|○
その後、婦人科に行き、ワクチンの事を話したら打ってからかなり経ってるから、それはないと断言されたようで、ストレスのせいにされ、ストレスはそんなに感じていないと言っているのに、精神薬を処方されたそうです。恐ろしい…

モデルナ2回打ちましたが、とにかく体調が悪い。
どうしよう、涙が止まらない・・
体が痛くて痛くて不安で怖い

数日前にいらした新患。70歳代女性。ファイザー製ワクチン2回目接種の1週間後より両手のこわばり、四肢関節の疼痛腫脹が出現し増悪。CRP高値。RF陰性、抗CCP抗体陰性だが症状が3ヶ月以上持続しており、関節リウマチの診断基準を満たすことから、血清反応陰性関節リウマチと診断。

三度のワク接種をされた看護師さんが急に亡くなりました。前日も普通に食事もして明日の病院勤務もして朝起きて来ないから起こしにいったら
既に…直ぐ救急車を呼んで蘇生処置したのですが。高校3年生の妹さんがいますので若い方です。

年末から、知り合いが2人ガンになりました。うち一人は2回接種で喫煙しないのに肺ガンになり片肺四分の一切除。もう一人は接種不明だけど多分打ってると思います。関連性があるなら身近な人に忍び寄ってきたことに?年齢もあるけれど、二人とも元気になってほしい。

身内が先月心不全で亡くなりました。ワクチンのせいって思ってるのは私だけ。もう年だし持病あったしって言うけどまだ60代でした。葬儀では早すぎるってみんな泣いてたのにひと段落して死因の事に触れると誰もワクチンだとは思ってないというより思いたくなさそう。自分達も打ってるからでしょうね...

父は2回目接種翌日から、言葉が喋れない程の激しい頭痛が続き、MRIでも異常がみつからず、神経のブロック注射も全く効かないため、医療麻薬を使いましたが、入院後1ヶ月で他界しました。病院からは、ワクチンとの因果関係は不明とのこと。

私ワクチン3回目は打ちたくないな
他部署の人の奥さんがワクチン2回目の後にギランバレー症候群になってまだ治ってないから

最近職場の病院に救急車で運ばれてくる患者に「心筋梗塞」やたら多いけどワクチンの効果が出てきてるんじゃないかな?循環器内科の医師が毎日毎日フル活動してるけど。今後はどんどん増える?

うちの施設100人定員ですが、この2ヶ月あまりで、稼働率100%→85%に。職員で打っていないのは私だけ。誰もワクチンが原因とは思っていません。3回目を当然のように受け入れています。

明日3回目のワクチン接種なんだけど、夜勤明けで眠い状態で接種するの嫌じゃのう...と、思ってる
甲状腺と心臓の検査では狭心症が再発してたけど大丈夫ね?

いとこの旦那さんが亡くなりました...ワクチンは2回接種していると思われます
ついに身近に...

うちの父。コロナワクチン2回打って少ししたら帯状疱疹になり、頭から耳からとにかく酷くて...。治ったら上半身に蕁麻疹でステロイド。3回目接種したら多分死ぬから止めさせた。
父は肝がん持ちです。ワクチン後、腫瘍マーカーが一気に上がりました...。因果関係は不明ですが認知症を発症。現在、介護認定受け始めてデイケアにトライアル中です。

うちの職場の人も亡くなりました。ワクチン2回目接種してから約半年後です...悲しい

明らかにワクチン打った人の方がコロナになったり、健康だった知り合いがワクチン打って吐血しています。本当に怖いです。

知り合いの医療従事者2名は春の先行接種で亡くなりましたよ。一部の医師はプラセボなのかもしれませんが、本物もあると思います。

職場の同僚の義理のお母さん、そして兄の同僚がワク接種後亡くなった。持病なし。

予防接種から3ヶ月以内に脳出血により逝去された方が2名。脳出血により転倒し骨折された方が1名、体調不良で入院された方が3名。看護師「ワクチンが原因かも」とボソッと言っているのを聞きました。これが現実です。

私の叔父はワクチン打ってから認知症の症状が出だした。義理の叔母の弟もまだ62歳ぐらいだが持病が悪化、認知症発症。いとこの夫が60代で死亡。親戚のおばも死亡。みんなワクチン打ってから2、3ヶ月以内の話でやはり偶然にしてはいろいろありすぎる。

肺に水溜まって運ばれた叔母さん、心不全もだって。
ぜったいぜったいぜっっっったいワクチンのせいじゃねーか!!
寝たきりになります、介護を手配して下さいだとよ!
ぼっ殺してぇ河野!!

母上も心不全になりました。今は通院、足がパンパンに腫れてます。

知り合いの60代の方は、先月、心臓の発作で倒れて、癌が体中に転移しているのが見つかり、10日ほどで亡くなりました。とてもお元気だったのに...7月にワクチン受けたと話していました。(12月02日)

元気だった元同僚が朝に脳出血で死亡。接種後4ヶ月。
元気だった友人の兄も脳出血で突然死。接種後4ヶ月。

元気だった80代の父が歩くのが大変になり、ワクチン接種した医師に相談したら大きな病院に紹介され検査入院、それでも自分で運転して行けるくらいだったのに、入院後脳腫瘍が見つかり、短期間に意識不明になり亡くなってしまった。

職場の一人、ワクチンのこと気づいたっぽい。彼女の友人が介護施設で勤務。元気な利用者さんが立て続けに3人亡くなり、ワクチンが原因じゃ・・・?と思ってた様子。

別の営業所の話だけど、コロナワクチン打った後で脳梗塞になった人が2人もいて、3回目はやだなと思ってる。

知り合いが、脳に腫瘍できました。ワクチン二回済みです。最近、病気の人がまわりに増えてきました。

私の母もワクチン接種後顔面麻痺になりました。友達のお父さんは心筋梗塞で亡くなりました。別のお父さんは車椅子になりました。

しんせきがコロナワクチンうって吐血した。こわいなぁとおもった。

知り合いの息子さん亡くなりました。国は因果関係認めませんが、私はワクチンの関与が最有力と思ってます。

円形脱毛症からの毛包炎になって約1ヶ月。仕事に行けないくらい精神的に辛い日々を送っております。抜け毛も酷いし丸坊主になるんじゃないかってくらい抜けるの!ストレス?女性ホルモンの減少?コロナのワクチン打ったからなのか?

私の友人の息子さんもワクチン後に急に具合が悪くなり、検査で癌が見つかり、1ヶ月くらいで急に亡くなりました。
甥の配偶者はワクチンを打って体調が悪くなり、その夜から眠ったまま意識が戻らず、2週間ほどして意識が戻ったものの、後遺症は残るそうです。

知り合いにお宅の娘さん34歳で心筋梗塞だなんておかしいよね、それもしかしたらワクチンの副作用じゃないの?って言われて複雑な気持ちになった。私が激しい動悸とめまいで救急車のお世話になったのも、もしかして?まさか...考えすぎ〜!

うちの母もコロナワクチンを打った1週間後の昨日、くも膜下出血で手術しました。一命は取り留めたものの今後はどうなるかわかりません。回復を願いますが、因果関係が認められて欲しいですね...

9月に打って今月小脳梗塞で休職した40代を知ってます。

母は介護施設で働いていて、5月に毒チン打ちましたが、9/1脳出血で倒れ、右麻痺になりました。本人も家族も、生活は激変しました。これからももっと困難があるでしょう。

母親の友達のご主人が急死...。理由を尋ねたら心臓麻痺。そして一言、前の日にインフルエンザワクチン接種したと。

親戚が月曜にワクチン打って、水曜に熱が出て吐血、血が気管に詰まって救急搬送、現在人工呼吸器付けてICU。ワクチンとの因果関係は不明だが、消化器系からの出血はなく、恐らく肺から出血したとのこと。

五月に体調不良で血液検査した時、甲状腺ホルモンの異常は無かったけど、9月下旬に2回目ワクチンして、しばらくしたら頻脈が酷くなり、昨日バセドウ病の診断...

知り合いの50代女性が昨日くも膜下出血で家で倒れ突然亡くなった
仕事はタクシーの運転手でワクチン接種してる!

身近でワクチンで片目の失明者が出ました。血栓で塞栓だそうです。

半年ぶりに叔母に会った。そして、叔父が先月まで入院していたことを知った。ワクチン接種4日後、血尿が出て人工透析の一歩手前まで行ったらしい。まさか身内にワクチン被害者が居たなんてショック!

集団接種でAZのワクチン打って、ギランバレーにかかってまだ入院中の知り合いがいます。もう2ヶ月経ちます。ワクチン被害を申請していますが、認定は一年以上かかるそうです。

今年、78歳になる父親が1回目のファイザー社のワクチンを接種してから体調を崩していた。脳出血の初期症状たったらしい。

元気だったのに接種後副反応出た後自宅で亡くなった人が身近にいて...実際そういうことを目の当たりにすると、義務は酷だなと思うわ...

知人はワクチン打って脳梗塞、21歳の姪っ子は下腹部痛が治らずステロイドで治療するはめに。3回目を進める前に本当に安全なワクチンか見直してみて下さい。

最近、妻の職場の方が足に謎の炎症で松葉杖付いて仕事に来ているとのこと。2回済みとのことです。

今日、うちの会社からも死者が出てしまいました...
別の部署なので詳しい事は分かりませんが、当初は打ってから体調崩して入院しているという話から、持病が急に悪化したという話に変わっていました...

ここ最近、周りからも不穏な話を聞くようになった。元気だった人が、突然倒れて脳梗塞がくも膜下で動けなくなってしまった。癌だったけど容態は安定してて快方に向かってたのに急に悪化。元気だったのに突然死。元気だったのに突然末期癌発覚。元気だったのに心筋梗塞で突然倒れ、そのまま亡くなる。共通してるのは、みんな「元気」だったということ。

知人が病院、薬局などへの薬品配達の仕事をしているが、薬局のトップの方がワクチン接種後体調不良が続き薬局を継続出来ず、畳むところがついに出たと。

知り合いの医療機関もワクチン接種後に退職が相次いで業務に支障が出ています

知り合いのお母さんが亡くなりました。持病持っていたそうですが、ワクチン後に血小板の値が著しく低下したようです。

旦那の後輩が大動脈解離で他界。55歳。ご家族友人誰も接種原因とは思ってない様だ。

同僚の奥さんが精神を病んで入院してるという。取引先の人は、7月に初期ガンの摘出手術を受けていたという。共に例のワクチン接種から3ヶ月後にわかった異変とのこと。

主人のおば、痛みに耐えられず病院に行き、調べたらガン再発。その数日後に驚く速さで進行して他界されました。

犬友のご両親が相次いで亡くなり、ワクチン打ったか聞いてワクチンの副反応かもですよねって言うと、速攻「ワクチンで癌になって亡くならないでしょう」って返されました。今までお母さんは元気だったのに、急に癌で亡くなるなんてありえないって思わないんですよね...

叔母が7月にコロナワクチン接種して、その日に緊急搬送!病状は急性白血病、その叔母が昨日、亡くなった。(12月03日)

知人の会社で、ある日突然片目が見えなくなったという人がいて、それがコロナワクチン接種から間もなくのことだったので「ワクチンのせいでは?」と囁く人もいるらしい。

職場でのリアルな会話
身近な64歳知人がワクチン接種後そのまま2ヶ月入院、のちに他界

2021.10.7 〜自己免疫疾患につき、絶賛 頭部脱毛中 頭部の様子➡︎
https://www.instagram.com/kaonoon/p/CXVKwQnJbMg/?utm_medium=twitterK

あのな?w
これやハゲってのは
#脱毛症
#コロナ後遺症
#ワクチン副反応
#自己免疫疾患
負けてられっかよwwwww
あたし幸せなんですよ
https://twitter.com/x__Saya__x/status/1468912193479782404?s=20

スクリーンショット 2022-01-08 21.59.01

うちのおばあちゃんは目がほとんど見えなくなって脳腫瘍もひどくなり認知症も進みました。そこまでして打つべきものなんでしょうか?

知り合いが舌癌の診断。まさか!と思ったけど、ワクチン射ってから口内炎らしき痛みが続き、約3ヶ月後に軽度の肺炎診断を受けてからの舌癌発覚。進行がめちゃくちゃ早く、もうほとんど固形物は食べれてません。あんな物射つから...

私の旦那も接種後アトピーが悪化、義母も関節痛が酷くなり最近はお皿や包丁も持てずお皿を割ることも多数。そして先日、私の祖母も亡くなりました。心疾患だそうです。突然でした。これら全て接種後のこと。どう考えてもワクチンが無関係とは思えません。

弟もワクチン打ってから心筋梗塞でステントやった。血栓ができてまた手術するらしい。

血栓以外にも職場では、指の中に膿が溜まって危うく切断になりそうで手術した人やチン◯から膿が出まくって、オムツ付けている人も、いずれもワクチン2回接種していますので、病気に対する抵抗力が無くなっていると感じます。

旦那さんの職場でついにワクチン(モデルナ)副作用?の人が。接種から三週間程経過で片耳が聞こえなくなったとのこと。どうせ因果関係不明なんだろうけど。

私の職場の方も2回目接種して直ぐでは無いですが、先日亡くなりました。

私の同僚も接種1週間後に血栓で亡くなりました...

ワクチン接種後に妊娠が分かった友達がいるんだけど、検診で医者に「ワクチン接種後に流産した人が結構いるけど、この子は生き残った。きっと強い子だ!」と褒められたそう...

本当にびっくりなんだけど、取引先の人が2人も亡くなった...つい先日。しかもほぼ同時期に。やっぱりワクチン関係あるのかな...不安。。2回ちゃんと打っちゃったんだが...

ワクチン接種翌日に、いきなりバタッと倒れお亡くなりになった男性がいらっしゃる事、身近でも実際に聞きました。心臓発作だったそうです。。

ワクチン接種後に心筋梗塞で亡くなった方が二人、脳溢血で半身不随になった方が一人いる。心筋梗塞で亡くなった一人は40代の働き盛りで、残された妻子が本当に可哀想...因果関係は今は不明ですが、将来、官僚と医師のやったことが裁かれる日が来ると思う。

今日はオヤジが心臓血管のバイパス手術だ。10月あたりから散歩すると胸が苦しくなる様になり検査した結果、血管が詰まってきているとの事だった。ワクチンはわりと早めに打ってたよな。今までずっと元気だったんだけど歳のせいかな?と母。

接種後数ヶ月後、義理父も、叔父も亡くなりました。
今年は喪中のハガキもとても多いです。

70、80、と高齢だったとはいえ、「ついこの前まで元気だったのにねぇー」と、畑仕事バリバリこなす近所のじいさんばあさんが2回目接種後立て続けに2人亡くなりました。40代の人も接種後から精神がおかしくなって?鬱になってしまって?数週間で川に入って自殺しました。(地元)

祖母は2回目後すぐに亡くなりました。妹は1回目で心筋炎の症状が出ました。

(参照:アメブロ「スナメリオ・泣いて生まれてきたけれど」(https://ameblo.jp/sunamerio/entrylist.html)、
Twitter、Yahooコメント )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?