慣れないウソより 乗ってスタート!

こんばんは。mac"oです。

晴れやかな空の下で、新年度がスタート!しましたね。

我が家では、外へ出ずっぱりの*おはなさん*の姿が見えないから、ちょっと静かすぎるくらいでした。

ようやく戻ってきた*おはなさん*を捕まえて、体重測定をしてみました。

壁に囲まれた廊下に立って、少しふらつきながら、数秒間バランスを取るのがうまくいかなくて、2回目の挑戦です。

「測れてる?何キロだった?」

”年取ったから痩せてるはず…”なんて言いながら、わたしが読み上げるのをまっています。

体重36.2キロ、体脂肪率24.3パーセント。
筋肉の量は、26.1キログラム。

半年前の10月は、35.6キロだったから、ちょっとだけ身に付いていたみたいです!

この調子で、、、数年前の40㎏を目標にして、さらに増量計画中なのでした。

~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!