スタートは まだ厚いの、で。

こんばんは。mac"oです。

今日から6月。初日は、雨降りでのスタートでした。

*おはなさん*は、それでも晴れ間を見はからって、庭に出て行きます。

肌寒いくらいの気温だったので、10時には温かいミルクを用意していたら、水分補給で冷えた体を温めていました。


つい先日は、熱中症を気にするほどの天気だったのに、季節が逆戻りしちゃったみたいです。

今日からは、*おはなさん*の寝具も、衣類も、全て夏仕様に変える予定にしていました。

まだ冬用の掛け布団を使っていた*おはなさん*に、ようやく納得してもらって、夏布団を出したところでした。


「今日は、寒いよねえ…」

残していた厚地の春物の衣類も、全て収納してしまったので、薄い生地のシャツを何枚も重ね着した*おはなさん*は、タンスの引き出しを開けては、また違うカーディガンを見つけて、試しに着てみるのでした。

~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!