365から続く 次の願いへ。

こんばんは。mac"oです。

今日は少し暖かくなって、体も気持ちも緩んだ一日でした。

*おはなさん*は、ご機嫌に動き回って、食欲も旺盛です!


実は、、、、

昨日のnoteをもって、毎日noteを綴って1年になりました


何度も修正しているうちに集中しすぎて時間を忘れていたり、
投稿を後まわしにして気が付くと日付が変わっていたり……と、
うっかりミスで連続投稿にはならなかったけれども、

それでも、一日も欠かさずに、文章と向かい合ってきたことで、
まさか、まさかの、365日!も続けられていたのでした。


 ” *おはなさん*が無事に百歳を迎えられますように。”


そう願って始めた ”100日note” は、今、3回目に突入しています。

無事に100歳のお誕生日を迎えられたので、願いは成就したって言えますね。


改めて感謝1年前のあの日のnoteを、久しぶりに読み返してみると、スタートしたばかりの挑戦に、ワクワクしているわたしの気持ちが伝わってきました。

最近は、日記のような感じになってしまって、自分でもしっくりきていないのですが……


これからも、*おはなさん*との時間を楽しみながら、”もう少し、味わい深い内容の文章をが書けたらいいな…”って思っています。


この1年、途中で心折れそうになっても、何としてでも続けてきたから、、
365日分の*おはなさん*を残すことができました。

こんなnoteがあるなんて、全く知らない*おはなさん*は、今日も元気で、食欲も旺盛だったのでした。


~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!