3つ並んだ吉の日に。

こんばんは。mac"oです。

6月6日、令和になって6回目の今日は、大安吉日も重なって、何だか気分は…おめでたい!です。

”平成”が終わる頃には、*おはなさん*との生活が「今」も続いているなんて想像できていなかったし、とても”贅沢な望み”だから、欲張らないようにしよう…って思っていました。

最近は、お互いに少し歳を取ってしまったから、ケンカもよくしちゃうのだけれど、変わらない*おはなさん*の有り余る元気と食欲のおかげで、これからの明日に繋がっていくのです。

今日も6本目のキュウリを収穫してきた*おはなさん*の笑顔を見ながら、”3桁の歳を重ねたスゴいひと”と過ごせるわたしは、ラッキーなのかもしれない…なんて、思っていた孫なのでした。


~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!