雨に負けた… 早めの ひとつ。

こんばんは。mac"oです。

昨夜は夜中にかなりの雨が降ってきて、大きな雷が鳴っていました。

朝になって見て回ると、カボチャ用の棚が少し崩れていて、*おはなさん*は片づけをはじめました。

しばらくして戻ってきた*おはなさん*の手には、小さなカボチャが載っていました。


「葉っぱが枯れてたから、穫ってきた!」


先週あたりから、窓から眺めては、”大きくならない…”なんてずっと気にしていた*おはなさん*に、”梅雨明けまで待ってみたら?”って言っていたのだけれど、とうとう我慢が出来ずに収穫しちゃったのでした。

~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!