やってきました 背中の相棒?!

こんばんは。mac"oです。

テレビに映った雪の景色を見るだけで、いよいよ今年の冬が始まった!って感じますね。

我が家では、これまで夏の名残りのエアコンで、朝の寒さを何とか乗り切ってきたけれど、今週末はそうもいかないみたいです。


”いよいよ寒気がやって来る!”って天気予報を聞いた*おはなさん*は、昨日のうちに、しまい込んでいたガスストーブを出してきました。


いつも座っている座布団の奥に据え置いて、準備はバッチリです。


今朝もエアコンのタイマー予約をしておいたのだけれど、わたしが起きた頃には、暖かい空気はとっくに止められちゃっていました。


モコモコに着込んだ*おはなさん*は、小さな背中を丸くして、ストーブだけで過ごしていたのでした。


~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!