いくつになっても、気になるのです…

こんばんは。mac"oです。

おでかけ日和だった今日は、もちろん*おはなさん*は我が家の外に出てばかりでした。

お昼ごはんの後には、祝日だからショッピング番組が放送されていました。

「こうやって、買わされるんだよねえ…」

これまで買わされたことのない*おはなさん*が、何故か経験者みたいにつぶやいています。

*おはなさん*はいつも、”通販なんかにだまされない!”って、強気なのですが、最近はつい説明を聞いてしまって、ちょっとだけその気になってしまいます。

「シワのばしを買ってみようかねえ…」

そう言って振り返った*おはなさん*は、この1ヶ月、畑のお手入れで大忙しだった分だけ、蓄積された紫外線で、こんがりと焼けていました。


”シワより日焼け止めでしょ!”って思わず突っ込んでしまったわたしなのでした。


~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!