消えたのは…ナゼデショか?!

こんばんは。mac"oです。

いつもの時間に起きて台所に行くと、*おはなさん*は朝ごはんをとっくに食べ終わっていました。

最近は明るくなるのが早いから、6時前には起きちゃって、わたしの方が起床時間に間に合わなくなってきて、ちょっと心配なのだけれど、今のところは”一人で一日をスタート出来る”んです。

後ろからそっとのぞいていると、流し台に立ってお茶碗を手早く洗った*おはなさん*は、濡れた手を拭こうとして、キッチン用のタオルが掛かってないことに気が付きました。

流し台に掛けてあるタオルは、*おはなさん*専用で使っているから、毎朝*おはなさん*の分と一緒に洗濯しています。

「さっき、かけていたはずなのにねえ…」

新しくタオルを交換するのは、いつも自分だけがやっているはずなのに、誰かをあやしんで不思議そうにつぶやく*おはなさん*なのでした。

~ナンダカンダで、毎日がドタバタ中~ そんな*おはなさん*と孫を、応援していただけたら、嬉しいです!