性感染症検査を受けたい日記 94日目 「ちん毛を切って一日」

一日経ちました。

追加できったり剃ったりしました。まだまだ調整が必要そうです。

やってみた感想としては,股間のもっさりした感じがまずなくなりました。くわえて凄いちくちくします。

きれいにするのはまだまだ難しそう。

剃ってみて改めて思った。どこまでの範囲をそったら完了と思えるのかと。

むしろ下手にチクチクすると男も女も不快に感じてしまいそう。

ちんこ的にいい事と言えば,すっきりしたのでなんとなく長さが長くなったように見えます。気のせいではあるのですがw

今日はこんな感じ以上。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【9月の目標:性感染症検査代,また陽性時に必要そうなお金を稼ぐ】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

読書に活用させていただきます!