風俗に行かない日記 77日目 「今週の振り返り(71-77)」

振り返るとしたら昨日参加したおかめさん主催のバチェラーパーティに行ってきたことぐらいですね。

特に衝動も来なかったり,他にはこの日記には書かないような案件があったけど,というぐらい!

https://twitter.com/okamechan_OK/status/1162752526870933504?s=20

参加者の方との一言目は主催のおかめさんとはどんな繋がりで?と聞き合うわけなんですが,なんと目湯汲み!おかめさんとは一切繋がりありませんw

ただただ一方的にフォローしている

そんなやつにも参加できるようなパーティを開くおかめさんすごい!

めっちゃ濃くて,遅刻してしまったので短い時間だったけど,面白い楽しい時間と経験を過ごせました。

そんな感じ!

来週の目標は

【来週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

です。まあ敢えて突っ込んで慣れたいのと,ここに書かないような話題でそっちに気持ちを寄せたいのでてきとうになっている要素もあります。

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。
この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【今月の目標:脳内風俗と自然体に付き合う】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

【来週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,482件

読書に活用させていただきます!