性感染症検査を受けたい日記 96日目「剃った後には要注意???」

連日の陰毛ネタごめんなさい。

今日は本当に日記っぽいです。風呂入って自分の股間を観察していたわけです。そこで思いました。あれ?

下腹部の毛が濃くなってないか?

過去の日記のサムネを見て頂けたら分かりますが,私は人並み以上には体毛が生えています。もちろん下腹部と陰毛は地続きになってました。境目は濃さでなんとなく判別していたぐらいです。

今回の陰毛のみ剃る計画はなんとなく濃さで判別してある一定ラインまで剃ってました。

しかし!!!

なんだかライン際の下腹部の毛が濃くなっている?

あくまでなんとなく今後の観察対象なのですが,うーん。まずいですね。

続報をお待ちください

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【9月の目標:性感染症検査代,また陽性時に必要そうなお金を稼ぐ】

【今週の目標:敢えて性の話に首を突っ込む】

読書に活用させていただきます!