また性感染症検査を受ける日記 90日目 「無事90日達成!!!」

はいどうも

性的接触を持つこともなく無事に90日達成しました。

ここから性感染症の検査を行う事で性感染症についてシロだと判断する予定です。

なんで90日も検査しなかったのか

以前利用した事のあるSTDチェッカーさんのこちらのサイトを参考に...

ちょい下までスクロールしていただいて!検査出来る期間に関する図を見てみてください。最大90日程度で梅毒とHIVの抗体が表れはじめるそうです。これから素人が判断すると90日より手前に検査しちゃうともしかしたら感染チェック逃しちゃうのではと思い,90日を目処に検査しようとしています。幸いパートナーがずっといない身ですので基本的に迷惑をかける相手がいないのでね。性的接触がありうるパートナーが出来たらその時は改めて検査しようかと思います。パートナーと一緒に

症状はどうだったのか

無症状でした!ただし性感染症は無症状という事もあるので安心は出来ません。みなさんも注意しましょう。

全陰性だったらどうするのか

どうこうもありません。引き続きヘルシーな性活を送れるようにしたいです。ひとまず不特定の感染のリスクがある場には出向かないように注意します。


ヘルシーに過ごしたいですね。では!

読書に活用させていただきます!