見出し画像

また性感染症検査を受ける日記 19日目 「とりあえず書く」

こんばんは。日曜日の夜ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。えむは若干眠くなってます。本日は課題をやっていたりやる事の一部をやっていました。

ふと。あらら今日日記書いてないぞと思いました。それを意識しだした途端急にめんどくさ的心理負担がのしかかってきました。期限直前のお話など課題やタスクといった物事はえむにとってストレスと認知される事があるようです。

とりあえず書く

今日の事を振り返る。明日の事を振り返る。そういった意味合いも込めてひとまずnoteの画面を開いて書いてみています。

この土日も自分に対する発見がありました。とてもとてもよい土日となりました。次の土日に活かしてみます!

十数年ぶりに眼鏡を買いました。しかも以前買ったものよりしっかりした眼鏡。前回はZoffでさくっと安くすませました。今回は超お高くはないもののそれなりの値段の眼鏡を購入しました。大事に大事に使っていきます。渡される時に注意事項を言われたのでそれを守りながら。

新しく眼鏡を買ったのでここから少しずつ外装モノの購入を進めていきたいなあと思っています。他の用事があったりお財布の都合もあるのでほいほい行けるものでもありませんが。鏡に映る自分を楽しく眺めるために。たくさん自撮りとか他撮りされる事を増やすために。ルールに関する事を除いた他人の意識を気にする事なく楽しんでいこうと思っています。自分をアゲてかなきゃ。楽しめるようにすごさなきゃ!

では!

明日からまた平日を良い感じに過ごしていきましょう!!!

読書に活用させていただきます!