性感染症検査の結果が出た日記 107日目 「全項目が陰性でした」

本日の夕方検査結果が出ました。

項目は

「B型肝炎」「C型肝炎」「HIV」「梅毒」「クラミジア」「淋菌」「トリコモナス」「カンジダ」「咽頭クラミジア」「咽頭淋菌」

上記10項目です。

全て陰性でした。一安心でした。

風俗に行かないようにしてから今日にいたるまで,振り返ってまとめてみると,時間と金を浪費してしまったな,と思います。これは風俗に行っていた期間も含むかもしれません。

すこしづつ振り返りも含めて日記を書いていきます。

今日はなんだか疲れているので日記は短めです。

明日からどんなタイトルでどんな目標設定をしようか,それもぼちぼち考えていきます。

では


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【9月の目標:性感染症検査陽性時に必要そうなお金を稼ぐ】

【今週の目標:習慣化を身に付ける】

読書に活用させていただきます!