性感染症検査の検体を送った日記 104日目 「検査キットを使って,検体を返送したよ」

日記に書きましたが,昨日検査キットが届きました。

そして本日の朝に早速,「尿」「うがい液」「陰茎表皮」「血液」を採取しました。尿とうがい液の採取タイミングは一般の健康診断と同様に,起床直後でした。

陰茎表皮はお風呂前に。血液は指先が綺麗でリラックスが出来ていれば。

一番難しかったのは血液です。まず針を出すのが怖い。献血や注射など人にやってもらうのは大丈夫だと思います。しかし検査キットの場合は自分で針をつく作業をしなきゃいけません。慣れれば大丈夫だとは思うのですが,今回は初めてだったんです!血液採取は他にも難しい要素がありました。ある程度の血液量を出さないといけないという事です。実際に検査に影響があるかは結果しだいです。

一番よく分からなかったのは陰茎表皮のやつです。綿棒をぬぐう検査でした。拭ったのはいいんですけど,特に綿棒が色づくわけじゃありません。不思議な感じ。そのまま陰性である事を望みます。

こんな感じ。おそらく来週中には検査結果が出るはずです,今のところがその結果を共有させてもらうつもりです。どのように伝えるかは決めていません。

では

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この日記が良かったなとちょっとでも思ったら,スキやシェアをしていただけると嬉しい限りです。
また,まだフォローしていない方はフォローもよろしくお願いします!

ツイッターもやってます。そちらの方も是非フォローよろしくお願いします。

https://twitter.com/meyukumin
では,次の日記でまたお会いしましょう!

【日記の第一ゴール:90日達成に加えて性病検査】

【9月の目標:性感染症検査代,また陽性時に必要そうなお金を稼ぐ】

【今週の目標:習慣化を身に付ける】

読書に活用させていただきます!